お知らせ

北都Jr.バドミントンクラブ 練習参加時のお願い(会員様用)

北都ジュニアバドミントンクラブ

2020年7月6日

会員・保護者の皆様

日頃より、当クラブの活動、運営にご理解、ご協力を賜り誠に有り難うございます。
当月(7月)より開始致します、活動に際し何点か「お願いと注意点」を記載させていただきます。
御協力をお願い致します。

 

◎お願いと注意点

・ご自宅をご出発前に、検温をお願い致します。
(※体調が優れない場合は参加をご遠慮ください。)

・体育館へのご来館・ご退館時には、マスクのご着用をお願い致します。

・ご来館後、すぐに健康チェックリストを記入させていただきますので、スタッフの指示に従ってください。(※2回目以降は、ご自宅でご記入の上、練習時にスタッフへお渡し下さい。)

・練習終了時間をいつもより早め、20:30に解散を始めます。三蜜を避け、階級またはグループで分け順次解散致します。
(※お迎えのお時間が早まりますが、ご理解、ご協力をお願い致します。)

 

◎保護者様へのお願い
・体育館側の意向により、保護者は館内へのご入場を禁止とさせていただきます。ご送迎の際は、館内へ入らずお車で待機していただくようお願い致します。
(※なにかご質問・ご要望などございましたら、お気軽にスタッフまでお申し出ください。)

 

◎健康チェックリストの記入について
・今月(7月)1回目の練習の際は、ご来場の際にスタッフが検温・チェックリストの記入をさせていただきますが、2回目以降の練習の際は、1回目の練習後に用紙をお渡ししますので、ご自宅にて検温・チェックリストのご記入をいただき、練習にご持参の上、スタッフへお渡しいただきますようお願い致します。
※健康チェックリストについてのご案内文書とプリントアウト用の用紙を下記URLからご覧いただけます。↓

保護者の皆様へ(健康チェックリストについて)

北都JBC 健康チェックリスト(プリントアウト用)
皆様には、ご不便をお掛けい致しますが、感染拡大防止と当クラブの活動が円滑に回るよう、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
その他、ご質問・ご要望等ございましたら、事務局へのメールまたはお電話にてお問い合わせください。